SSブログ

ワンピースコレクション 海賊団ヒーローズ [物欲リスト]


ワンピースコレクション 海賊団ヒーローズ
 全9種フルコンプセット
価格 1,880円 (税込1,974円) 送料別

最近食玩の入荷が悪いので購入出来ませんので
サクサクとネットでお買い物です(笑)

外地なんて忘れられているのかな・・・(ぐすん)


コメント(2) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

こんばんは。こちらもなかなか、手に入りにくいです。
やはり、中央から離れていると忘れ去られているんでしょうかね。[あせっ]

確実に手に入れたいものはネット注文ですよ。アタシも・・・
by (2007-02-09 22:11) 

サンラブ

>イヴ・D・ロークさん
お早う御座います。
其方でも入手が難しいのですか?!
一緒ですね。中央じゃないのでもう相手にもして貰えないのでしょうかね・・・はぁ
そうそう確実に欲しいのは、ネットですよねやっぱり!!
私もここ最近は、店頭に並ばないのでネット注文です。
by サンラブ (2007-02-10 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。