SSブログ

おおきく振りかぶって 7 [漫画・アニメ・特撮]

iconicon
おおきく振りかぶって 7 icon

腐女子妄想い~ぱいい~ぱいのレビューですのでご注意を
*腐女子の意味が分からない方は、回れ右ってことです。
んでこのブログでは、三橋×阿部たん推奨です。



カバーの折り返しのキャラプロフィール今回は、西浦高野球部部員ママンたちです。
って大事な設定です妄想するのに(笑)
各キャラのママン呼び方、ママンの息子への呼び方
ん~っこれで妄想がまた進みます。
つ~かやっぱ新刊読んじゃうと妄想したいです。
阿部たんをはぁ~はぁ~させたい~~~~~~~~っ(ヲイ)
んで表紙外したらマネージャーの一日ですって
うわ~こんな生活しているのね。

で本編
地区大会予選1回戦途中です。
試合ってことでもうねぇ阿部たんレンレンの仲良しっぷりったら
そりゃ~もう~堪らねぇ!!
美味しすぎ美味しすぎ
ご馳走です。
これって試合の途中でも
隠れてキスしてんだろ!!この二人!!!ってば
って邪な腐女子は、こう見てしまう(爆笑)

畜生~~~~!阿部たんが可愛い///
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわゆいもう兎に角可愛い

幸せいっぱいです(#^.^#)


コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。