SSブログ

「ブログクルーザー」 [日常(ネット)]


~気の合うブロガー、面白ブログを見つけよう~
ってことで 「ブログクルーザー」のご紹介です。
http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/

ソネブ愛用しているので
とってもお馴染みなブログクルーザーです。
今キャンペーンも行っているので使ってみようと思っていたところなんですよね。
VAIOが当たるかもってキャンペーンなんですよ。
これは、チャレンジしてみないとね(笑)
名刺に使える画像を用意する気満々です(笑)
ってことでこの 「ブログクルーザー」の機能をフルに使って
新しいブログ発見したいですね。勿論お仲間腐女子を見つけたいですよ。
なんせブログの楽しみがそれなんですもの。
サイトは、持たないけどブログで活動しているって方最近多いと思うんですよ。
ブログは、お気軽なのでオフの活動されていらっしゃらない方もブログなら
って活動されてるパターンも多いと思うんですよ。
そうして発掘出来ると嬉しいですよね。新しいブログ発見するの大好きだし(笑)
サンジ好きさん発見出来ると嬉しいわ~♪
なにせ最近アニワンの扱いもゴールデン降格されて寂しい限りですから
沢山のファンの方とお友達になりたいです♪


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫バトン「新築マンションHOME4U」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。