SSブログ

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love&ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss タイピング [ゲーム]

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: ビデオゲーム


ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss タイピング(限定版)(PCソフトウェア:Win&Mac ハイブリッド版)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss タイピング(限定版)(PCソフトウェア:Win&Mac ハイブリッド版)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: ビデオゲーム

私は、コナミさん経由で購入です(笑)
だってコナミの会員なんだもの。
流石コナミさん発売日に到着です♪

開封~♪

大姫が何届いた?と五月蝿いぐらい騒ぐ。
血が騒いだのか?

開封すると私もテンション高いが大姫の異常なハイテンションにこっちがびっくりだよ。

そんな中登場♪





お財布事情でフルセットの特別版は、購入断念です。

それぞれの特典CD、ポスター、メッセージカード、スプーン&フォークは、しっかりとげちゅ♪

で開封し出したら大姫がDSを持ち出して
早速プレーをしようと大騒ぎ。
先ずは、

「ママにさせろ~~~~」

ってことでちまちまと初期入力行っていると
大姫が横から
「ママ遅い!!」って奪い取ってしまった。
とほほ・・・

親子してなんとも表現し難い笑いを含ませ堪能しています。
二人の狙いは、王子さまですから!!

蛙の子は、蛙ってこのことなのでしょうか(爆)
いやはや冷静に見つめると危ないわ。。。
この親子。。。。

そうそう

我が家は、2は買いそびれているので大姫は、1しか存在を知らないのですが
タイピングのゲームに森田くんがご出演しているって教えると飛び跳ねて喜んでいました。

声優さんを既に選んでいるってことは、立派な腐女子になるでしょうね(爆)

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/03
  • メディア: ビデオゲーム


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ryu-ma

我が家にも無事届きました!
せっせとお触りしまくってますw
ママンとヲトメゲームを取り合える大姫ちゃんの今後がとても楽しみですv
うちのチビも仕込まねば・・・!
by ryu-ma (2007-03-17 20:36) 

サンラブ

>hagakureさん
こんにちは
お互い無事入手しましたね。お触りしていますか(笑)
私もお触りしていますよ。
いや~親としては、微妙ですよ。
だって旦那の視線が超冷ややかでイタイです(滝汗)
でも楽しいんですけどね!!
by サンラブ (2007-03-18 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。