SSブログ

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love [ゲーム]

取敢えずもう何年も前にプレーした記憶を
引っ張り出すのは、無理。。。

ってことで適当にプレーしたら
起きるはずのイベントが起こせなかった。
このまま突き進んでも仕方がないので

待った。

ふふふっ
早いね。皆さん。
特設攻略サイト発見しました。

絶対出来ると踏んでいた。
で早速大量に攻略情報をプリントアウト(笑)

さぁリセットします。
と思ったが・・・大姫に折角プリントアウトした情報を奪われました。
今頃大姫必死に攻略している模様です。

で「PS2のもあるよ」と貸し出したが
大姫は、DSのお触り機能がお気に召した模様で
さっぱりだったらしい(爆)

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: ビデオゲーム


ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss タイピング(限定版)(PCソフトウェア:Win&Mac ハイブリッド版)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss タイピング(限定版)(PCソフトウェア:Win&Mac ハイブリッド版)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: ビデオゲーム


ときめきメモリアル Girl's Side (コナミ殿堂セレクション)

ときめきメモリアル Girl's Side (コナミ殿堂セレクション)

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2004/10/21
  • メディア: ビデオゲーム


ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/03
  • メディア: ビデオゲーム


コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 5

紺碧☆

サンラブ姫様へ。
ひぇ~、もぅ攻略サイトがあるんですね~。
昔のPS2の攻略本を引っ張り出してNDSをプレイしてるんですが、新規イベントスチルが埋まりませんッ (^^ゞ
偶然新規イベントスチルを見つけたときの感動はひとしおですが、そろそろ疲れました(笑
私も攻略サイトを探しに行こうかしら??
by 紺碧☆ (2007-03-20 08:42) 

ryu-ma

攻略サイト様ってありがたやー、ですね(*´д`*)
PS版の情報がいまだに脳内残留してる私はGS依存症でしょうか・・・。
と、いいつつ追加イベや新キャラについてはついついのぞいちゃうんですが(^_^;)
お触りを体験したら、もう、後戻りできないvって感じですね>大姫ちゃんw
by ryu-ma (2007-03-20 10:42) 

サンラブ

>紺碧☆さん
こんばんは
ありますよ。2日目の晩から探しました。んでしっかりと見つけました。もうねぇ何年も前にプレーしたまま放置プレーだったので全然覚えていませんでした。
ってことで便利ですよ♪
効率良くプレーが出来るので長時間プレー出来ないので助かっています。
新イベントのスチル偶然発見するなんて逆に尊敬です。
新イベントどころか通常イベントの発生させるのにもたもたしちゃいましたもの。


>hagakureさん
こんばんは
ホント攻略サイトさまさまです(笑)
あれ?っと思ったらイベント見逃しちゃって駄目です。もう新キャラどころじゃないですよ。ってことで効率良く攻略するために必須です。
なんだかね大姫は、PS2は駄目みたいですよ。
DSじゃなきゃ面白くないそうです(苦笑)
by サンラブ (2007-03-20 21:36) 

真美

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
もうあるんですか!!!ぷぅぅぅぅぅぅ・・・。
教えてほしぃぃぃぃぃ・・・・。(。_。)
すんません!おしえてくださいぃぃぃ!!!
by 真美 (2007-03-28 13:58) 

サンラブ

>真美さん
はじめまして
申し訳御座いませんが個人サイトさまへリンクする行為は、極力行わない方針ですのでURLをお教えすることは出来ませんが「2ch GS DS版攻略スレ」でググって頂けると多分辿り付けると思います。
by サンラブ (2007-03-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。