SSブログ

NINTENDO DS 英検王 3級編 4級編 [ゲーム]

ちょっとちょっと気になるソフト!!
つ~か我が家の現役中学生
リスニング全然出来ない駄目ちゃんなんです。
こんなソフトがあったのね。

欲しい。

うちの馬鹿息子に使わせたい!!
つ~かこのソフトでしっかり勉強しろよ!!
と云いたい。
英語が出来なきゃ音大なんて無理なんだもの。

英検王 3級編

英検王 3級編

  • 出版社/メーカー: 学研インデックス
  • 発売日: 2007/04/26
  • メディア: ビデオゲーム


英検王 4級編

英検王 4級編

  • 出版社/メーカー: 学研インデックス
  • 発売日: 2007/04/26
  • メディア: ビデオゲーム


コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

penpekopenpen

私も欲しいです!3級の方を!
私はリスニングはできるのですが、文章を読むのがちょっと・・・。
本当に買おうかな・・。
by penpekopenpen (2007-04-26 21:56) 

reyoshi

DSこういうのお得意だよね!

「英語漬け」とかはどう?
by reyoshi (2007-04-26 22:31) 

サンラブ

>なずなさん
どうせ買うならこういうゲームだと親として嬉しいです。
うちの馬鹿息子は、リスニングも読み書きも全く駄目なので頭イタイです。


>reyoshiさん
お早う御座います。
そうそう!!DSは、学習系ソフトも充実しているんです。
「英語漬け」は、実はPC版を持っているのですが中々うちの馬鹿息子は、駄目ちゃんぷり発揮しています(苦笑)
by サンラブ (2007-04-27 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白いプリン「みなくるビデオ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。