SSブログ

きのこの山 香ばしクリスプ [スイーツ]

勿論たけのこの里だけ入手なんて有り得ない。
ってことでこっちも入手してました。
これクッキーがかなり香ばしくて美味しい。
しかもチョコがビター!!
むちゃくちゃビター!!
美味でした。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

imari♪

コーンフレークが入っている物ですよね。
私これ大好きです。
最近はこれを見かける思わず買っちゃいます。
by imari♪ (2007-05-28 23:56) 

サンラブ

>伊万里さん
こんばんは
そうですコーンフレーク入っていたと思いました。
美味しいですよね。
チョコのビターな感じがとっても美味しかったです。
by サンラブ (2007-05-29 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英検王クオカード3000円ゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。