SSブログ

ガンガン全サ・目覚まし時計 [漫画・アニメ・特撮]

来たよd_(>o<)ヨクデキマシタァー!(NOVA)

ふふふっ待たされたよ。
もう何ヶ月待たされたことでしょうか・・・
早速目覚ましとして愛用しています。
ベルの音強力でした(爆)

バンダイネットワークス ララビットマーケット


コメント(2) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

ねこの手

来たのね~!!!
かなり待ちましたよね~!!

我が家も!!!!

ベル・・・音量調節できないのが残念!でも、寝ぼすけの長女にはいい具合です^^;
by ねこの手 (2007-06-18 17:24) 

サンラブ

>ねこの手さん
こんにちは
来ましたよ。来ました(笑)
もう何時申し込みしたのか・・・忘れちゃったぐらいです。

そうそうこの音量が結構あって五月蝿いですよね(苦笑)
一発で止めに起きましたよ。
by サンラブ (2007-06-18 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。