SSブログ

「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」 [ゲーム]


ふふっ
「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」発売されますね(ニマリ)

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2007/06/28
  • メディア: ビデオゲーム


スーパーロボット大戦OG メモリーカード8MB

スーパーロボット大戦OG メモリーカード8MB

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • 発売日: 2007/06/28
  • メディア: ビデオゲーム


スパロボOGは、アニメが先行されていたので観てました。ゲームになるのが待ち遠しいかった作品です。
オフィシャルサイトでWebで限定・先行PVが公開されていますのでしっかりとチェックしましたけど
戦闘シーンは、相変らず素晴らしいグラフィックです。
しょこたんが登場するPVもあります。コスプレしている奴です。
ワイドショーなどで取り上げられていたロボットコスですよ。
なんかもうワクワクしますね。
スパロボ崇拝者が我が家に大きな子供2名(性別:♂)がおりますので
歴代のスパロボから激しく崇拝してますからね。このPVを大喜びで観てました。
私は、キャスティングがね激しく好きなゲーム。
だってガンダムだけじゃないの。
懐かしの永井豪作品ロボットもしっかりとビンゴしている世代だし
何よりスパロボには、ダンクーガが登場するの(萌)
忍@矢尾ちゃんヴォイスがね最高なのよ。身悶えますって
悶絶ものなのよ。ってか最初に声優さんに惚れ込んだのが矢尾ちゃんだし
矢尾ちゃんの「やってやるぜ」を聞かないとスパロボで遊ぶ意味が無いよ。
発売が楽しみです。
違うか・・・旦那が購入してくるのが楽しみです。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。