SSブログ

「イエローハット 2007 夏得(なつとく)キャンペーン」 [アフィリエイト広告]

「イエローハット」さんの「2007 夏得(なつとく)キャンペーン」のご紹介です。
http://www.yellowhat.jp/product/campaign/200706/campaign01.html

これから夏に向けてドライブ日和になりますね。
気持ち良さそう。
ドライブで思い出すのがうちの旦那って混んでいる道運転するの大嫌いな人なんです。
自分より前の車がちんたらと走っていたら怒鳴りつけるぐらいハンドル握ると人が変わるんですよね(苦笑)
そんなタイプなので遠出する場合、夜間ドライブして朝方目的地に着くスタイルで予定を組むことがあります。
でもね夜間走っているのにわざわざ幹線道路走らない奴です。
農道をわざわざ選んで走るんですよ。真っ暗な農道を地元ナンバーじゃない車が走りゃ
そりゃ不審車両にしか見られないよ!!パトカーに追跡されました。
あははは・・・もう笑うに笑えないよ。地元の人だって真夜中の農道なんて走らんよ普通に(苦笑)
それを走るもんだから不審車両ですもの。一緒にいるこっちが冷や汗かいちゃうよ。
なんでわざわざそんなとこ走るのかは、理解不能です。
普通に幹線道路を走っても混雑していないと思うのですが・・・

毎回思うのですがこういう時ってナビがあると便利なんだろうなとしみじみ思っちゃう。
ってことで只今キャンペーン真っ最中のイエローハットさん
「2007 夏得(なつとく)キャンペーン」を行っています。
6月29日(金)~8月19日(日)のキャンペーン期間中対象商品をお買い上げなら商品によっては、なんと最大55,000円分のポイント還元がありますよ。
ってことで要チェックです。

詳しくは、此方でチェック→イエローハット


コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。