SSブログ

今更ですが手帳を買いました [日常]

ここ数年自分のスケジュール管理は、携帯で行っていました。

1月に機種変更した携帯は、どうも容量が小さい。
極端に保存容量が増えた覚えは、ないのですが
容量不足と表示されてしまうことが多々目に付くようになったので
スケジュール管理がし難くなってしまいました。

だから手帳を購入です。

でも普通の手帳では、事足りないので
1列で時間に区切ってあるタイプにしましたので
がっつり書き込めるようになりました。
でも携帯を持つようになってから手帳を持っていないので
ちょっと違和感がありますけどね(苦笑)


コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。