SSブログ

みたらし餅 [スイーツ]

新商品のPOPに釣られました。
毎度のことです。ええ誘惑に弱い奴です。。。

ってこのお餅むちゃくちゃ柔らかいです。
お餅の中にみたらしのタレが絶妙な量で美味しかったです。


コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 3

ryu-ma

お餅の中にタレが入ってるんですか??
すごいおいしそうです(じゅるり)
食べられるようになったら試してみたいですv
みたらし大好物なのでv
by ryu-ma (2007-07-21 05:45) 

ゆきなつ

嗚呼美味そう。。。
ダイエット中なわたしでもちょこっと頂けそうな。。。

餅とタレが逆転してるから手が汚れなくて良いね♪

これってセブンで買えるのかな??
by ゆきなつ (2007-07-21 17:43) 

サンラブ

>hagakureさん
お早う御座います。
そうなの。お餅の中にタレが入っているの。
お手軽に食べられてしかも一口サイズなので食べきりサイズで良い感じです。
是非お試しを


>ゆきなつちゃん
お早う~♪
お手軽に食べられてオススメよ。
ちょっとだけ食べるのには、ぴったり。
タレが中身ってのも良い感じでした。

私は、セブンで購入したから売ってるかも
コンビニの品ぞろいだけは、不確定情報なのでチェックしてみて下さい。
by サンラブ (2007-07-22 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。