SSブログ

『外国為替ネット』 [アフィリエイト広告]

『外国為替ネット』さんのご紹介です。
http://www.gaikokukawase.net/

外貨取引ったら最近目にすることが多くなりました。
そんな外貨取引のFXの情報サイトさんがこの外国為替ネット』さんです。
「通貨ペアで比較」(http://www.gaikokukawase.net/hikaku02.html)見て面白いと思いました。
だって外貨取引がこんなに各証券会社で差が出るなんてって
取り扱いの外貨がバラついたのには、驚きました。
あるとこは、全部の通貨での取引可能なのにあるとこは、たいした数取り扱ってなかったり
こんなのってあるんですね。ってことは、ちゃんと事前にチェックしなくちゃダメですね。
FXって最大の特徴は、少ない資金で大きな取引ができることにあります。取扱会社によって大きく異なりますが、10万円程度の保証金を入れると、実際にはその10~20倍程度の金額の外貨を取引出来るからこそ
しっかり各証券会社をチェックすることが大切ですものね。
取り扱い外貨でもこんなに違いがあるんですもの。
折角の資産運用ですから上手に情報を入手して運用すべきですもの。


コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。