SSブログ

Adobe スゴロク CS3 - キューブ AWARDS 2007 [アフィリエイト広告]


「Adobe スゴロク CS3 - キューブ AWARDS 2007」さんのご紹介です。
http://sugorock.net/?sugoid=070803

うわ~「CS3」リリースした時から気になっているソフトでしたけど

スゴロクって発想も面白いと思ったサイトなのですがスゴロクCS3って飽きないサイトで楽しいですよ。
そのサイトで最新のFlash CS3 Professional、Photoshop CS3、Illustrator CS3、Fireworks CS3 を利用してスゴロクのコマを制作し、 作品を投稿していただく「Adobe スゴロク CS3 – キューブ AWARDS 2007」開催されています~~~♪
プロじゃなくてもアマ関係なく応募出来るコンテスト。
しかも入賞すると「Adobe スゴロク CS3」盤面上でゲームのコマおよびブログパーツ・ブログシールとして紹介して貰えちゃうんですよ。
絵描きとしてこういうイベントわくわくしますね。
新しい絵師さん発見も出来ちゃうし楽しみだ。
「キューブ AWARDS 2007」の応募要項のページには、きちんとキューブの作り方も説明されているのでしっかりとフォローもされています。テンプレートの配布もされているのでサクサクと作れそう。
うわ・・・もうなんかこっちがわくわくしてきちゃいました。
沢山の素敵な作品に巡り合えるのが楽しみなコンテストですね。



コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。