SSブログ

「Royal Elastics(ロイヤルエラスティクス)」 [アフィリエイト広告]


「Royal Elastics(ロイヤルエラスティクス)」さんのご紹介です。
http://www.royalelastics.tv/

「Royal Elastics(ロイヤルエラスティクス)」さんって
お洒落なデザインが豊富なスニーカーブランドのイメージを持っていますけど
ちょっと一味違ったんですね。色々なアーティスト、デザイナー、クリエーターたちと
コラボレーションを行っているからこそあのデザインの豊富さがあるんですね。
オフィシャルサイトのスニーカーを1足1足眺めても飽きないんだもの。
色々なデザインがあって眺めているだけでも面白いんだもの。
オフィシャルサイトもFLASHを多様して黒を基調にしたデザインで
ちょっと大人なイメージのお洒落さんで好きですね。
折角だからスニーカーもお洒落がしたくなりました。
すぐ影響されてしまう奴ですね自分(苦笑)

詳しいことは、此方でご確認して下さい→Virtual Journey


コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。