SSブログ

「QLife(キューライフ)」 [アフィリエイト広告]

「QLife(キューライフ)」さんのご紹介です。
http://www.qlife.jp/


病院口コミって新しい病院を受診する時重要なチェックポイントですよね。
ってことで「QLife(キューライフ)」さんは、病院検索の口コミ投稿サイトさんです。
早速検索してみた「小児外科」
流石に特殊な診療科だからhitした病院には、小姫の通院先がありました。
小姫の通院先の口コミは、小児外科で受診された方じゃない方の口コミが投稿されていました。
思わず受診している診療科じゃないのに「うんうん、そういう感じの先生がいるよ」って妙に納得しちゃった。
小姫の担当医は、院長先生なのですが気さくな先生なんですよね。
そういう院長先生だからこそほかの医師もそういう気さくな感じがあってそして何より腕が良いんですよね。
「医師の腕が良かった」って口コミだから余計嬉しくなっちゃった。
受診している病院の口コミを改めてチェックしてみるのも有りですね。
QLife(キューライフ)」さんは、かなり細かい地域まで網羅しているので病院の情報が豊富ですし
「QLifeSQUARE」健康系情報サイトも開設したのでサイトとしてチェックしても面白いです。
水について色々載っていて真剣に読んじゃいましたよ。




コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「暗記君」フラコラ体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。