SSブログ

「WADAXのレンタルサーバー @Next Style」 [アフィリエイト広告]

「WADAXのレンタルサーバー @Next Style」さんのご紹介です。
http://www.wadax.ne.jp/

レンタルサーバーってフリーのサーバーもありますがやっぱり有料のレンタルサーバーには、敵わないと思うんです。
実際私は、フリーサーバーを一番最初に使っていましたがレンタル先会社の都合で無料サーバーを結局転々として流離ってしまいました。
で落ち着いたのが有料サーバーをレンタルすることでした。
だって規約変更されてあなたのサイトは、うちのサーバーに設置出来ませんって云われちゃったりするんですよ。
無料だとその辺りの条件が厳しいです。ってことで私は、有料サーバーレンタルしてますよ。
んで本題の「WADAXのレンタルサーバー @Next Style」さんは、セコムさんと業務提携してセキュリティを充実しているところです。
やっぱりセキュリティを軽視していない姿勢がオススメですね。
とある無料サーバーは、悪意のあるアクセスがあり1週間以上閉鎖していたところがありました。
ハッカーにしたらなんてことないのでしょう。
でもサービスを利用してて閉鎖されてしまう顧客には、切実な問題なので重要なポイントですよ。
そういう意味で専門業者同士が業務提携しているってことがはっきりしてて気持ちが良い印象を受けました。
今ならサマーキャンペーン実施中で初期費用が無料になるそうです(笑)



コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またやっちゃった(爆)「あし@」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。