SSブログ

「クリップ'S ブート キャンプ」 [アフィリエイト広告]

株式会社ライトアップさんのブログクリップ会員登録キャンペーンのご紹介です。
http://www.blogclip.jp/top.html


今年は、猛暑でしたね。北海道も熱帯夜のような日々が続きました。
朝晩は、冷え込む北海道なのに朝から25℃以上あったりして
もうかなり道産子には、厳しい猛暑でした。そんな中お出掛けって近場だけです(苦笑)
今まで曜日の関係で近くなのに行ったことが無かった自衛隊基地の航空祭に行きました。
ってか1本道なので会場付近は、激込みで結局車を降りて歩いちゃいましたもの。
でもお目当てのブルーインパルスの曲芸飛行は、天候不順で残念ながらありませんでした。
ブルーインパルスの整列飛行って言うのでしょうか?
並んでの飛行を何種類か披露してくれたのを眺めてました。
凄い爆音と共に頭上を通り過ぎてましたよ。やっぱ格好良いですね。
まぁ私的には、制服自衛官がいっぱいだったことが嬉しいけどね(爆笑)
萌えがなんたっていっぱい転がっているんだもの(ヲイ)
ってことで中々楽しいお出掛けでした。

んで本題ブログクリップで行っている会員登録キャンペーン
8月18日(土)~9月17日(月)までに新規会員登録を行なったブロガーさんには、抽選で「iPod nano」「iPod shuffle」がそれぞれ1名様に当たると云うちょっとどころかかなり惹かれる内容です。
ブログクリップさんは、しっかりとした運営会社さんの株式会社ライトアップさんなので安心出来ますよ。
結構地道にポイントも貯めれるし気が付くとかなりの高額になることもありますのでオススメします。


コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。