SSブログ

腐女子彼女。 [腐女子]

腐女子彼女。パート2

腐女子彼女。パート2

  • 作者: ぺんたぶ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


腐女子彼女。

腐女子彼女。

  • 作者: ぺんたぶ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: 単行本

楽しみにしていたブログ更新ですが終わってしまった模様ですね。
しかも本に掲載された記事は、大人の事情で削除されているので寂しい限りです。

まぁ仕方が無いのですが
今朝通勤電車の中で私が立った目の前の席に座っている
学生さん(♂)が書店のカバーを掛けた状態だったのに
分かってしまった自分がイタいが
この腐女子彼女。2を読んでましたよ。
思わず視界に飛び込んだのが

「セバス」の太文字なんだもの。

ヲタじゃないような感じの学生さんだったので
あんまり浸透して欲しくないんだけど・・・
腐女子としては、世間から離れたいのですが・・・
ダメなのですか?!(泣)
そっとして欲しいと願ってます。
なにせ旦那には、バレていますが
鼻で笑われるのが耐えられないのよ。

でも旦那のPCデスクのさくらちゃんフィギが倒れているのを見て思わず
「そんなにパンチラ眺めていたいの?」って突っ込みしちゃったけどね私も。
旦那の視線に負けないわ!!


コメント(2) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

Riku

はじめまして、こんにちは。
突然のコメント失礼いたします。

腐女子をそっとしてほしいという意見に同感だったので、コメントしてしまいました。
私も腐女子は、腐女子のみなさんだけの世界で楽しむだけで、あまり一般の人に浸透していくのには、苦手です。

突然のコメント失礼いたしました。
by Riku (2009-03-22 13:09) 

サンラブ

>Rikuさん
初めまして。コメント有難う御座います。

そうですよね。腐女子はひっそりとしていたいのでそっとして欲しいんです。
それなのに余りにも一般の人に浸透していくのはねぇと今も思ってますよ。
同じ思いの方がいらしゃって嬉しいです。
有難う御座いました。
by サンラブ (2009-03-23 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初参戦スタジオクラスフラコラ体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。