SSブログ

「SSLサーバ証明書なら日本クロストラスト」 [アフィリエイト広告]

「SSLサーバ証明書なら日本クロストラスト」ってことで「日本クロストラスト株式会社」さんのご紹介です。
http://crosstrust.co.jp/

SSLって気になっていました。
実は、今後電子発注が仕事で主流になりそうなのです。
今まで紙ベースの発注だったのですが
ここ数年で大手ハウスメーカーが電子発注に切り替わりそうなんですよね。
んで取引先の大手ハウスメーカーさんからSSLは、各自で取得するようにって云われてました。
だからどうしようかと思っていたところなのでしっかりとサイトをチェックさせて頂きましたよ。
だって一体どうすれば良いのか分らなかったんですもの。
「日本クロストラスト株式会社」さんのSSL証明書って
世界統一基準の、厳格な審査プロセスによって発行されているそうです。
しかも業界で初めて日本語対応のEV SSL証明書発行が選択可能。
日本語対応してくれていると有り難いです。
やっぱり英語苦手ですから(苦笑)


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。