SSブログ

ピカチュウ トランクケース [食玩]

夏休みにポケモン映画10周年記念で作られた食玩をフルコンプすると全サのトランクケースの応募が可能でした。
ってことでしっかりとフルコンプしたポケモンたち

こういう全サは、忘れた頃に届くものなのよね。

 

 

早速ポケモンを入れた。

更におまけでシールまでついていました。

 

シールは、バラバラに切り取って大きい子供(旦那)と子供たちでジャンケン争奪戦を繰り広げていました。


コメント(3) 
共通テーマ:育児

コメント 3

aoyamasijinn

フルコンプ!!素晴らしい響きです。
by aoyamasijinn (2007-10-17 18:26) 

母ちゅう

おおっー
ふ、フルコンプ!!!!!
すごいです。
全サって、ホント忘れた頃にやって来ますよね(^_^)
by 母ちゅう (2007-10-18 05:56) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
フルコンプと云っても中身が見えるパッケージ包装ですので大人買いしちゃえば簡単ですから(苦笑)
でもこういうのは、コレクターのハートを擽ります。


>母ちゅうさん
こんにちは
まぁ大人買いの馬鹿の見本です(苦笑)
パッケージが見えるから一気に買っちゃって集めましたよ。
全サって下手すれば応募したのも忘れたぐらい遅く来ますよね。
長くて1年近く待たされたことがありますよ。
by サンラブ (2007-10-19 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。