SSブログ

「歌詞GET」 [アフィリエイト広告]

「歌詞GET」さんのご紹介です。
http://www2.kget.jp/


「歌詞GET」さんでは、歌詞データを見ることが出来ます。
ってか歌詞の一部だけでも検索が出来てしまうんです。
しかもこの「歌詞GET」さんの凄いサービスは、歌詞GET検索窓です。
ブログパーツですよ!!
「ブログ上から簡単に約50,000曲の歌詞の直接検索が可能」
って優れた機能を備えているんですよ。
放送されている時から見ているのでよ~く知っている作品なのですが
最近パチンコのCMで目にするアレ!!「一万年と二千年前から 愛してる」の創聖のアクエリオン/AKINO - 歌詞GETを思わず検索しちゃった。
勿論「アクエリオン」で検索してモロにhitしましたよ勿論(笑)
そして一番安心出来る理由がコレ!!
「「歌詞GET」に登録されている歌詞は、「歌詞GET」サイト内に表示されている各著作権管理団体の許諾を得て掲載されています。」
ってことなのよね。
そうきちんと許諾を得て掲載されているから何も問題無いってとこです。
だから折角なので検索窓を頂きました。


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。