SSブログ

ボンのピアノ発表会 [音大受験]


先日受験科の生徒としてのピアノ発表会で演奏をしました。



受験科に移動して初めての発表会。
こっちがどきどきしちゃいましたよ。
ってことで実は、今回から発表会日程が大小姫とずれましたので2日間の長丁場でした。
男の子って衣装の楽しみが全く無いので舞台の華やかさが欠けるんですよね(苦笑)
それが寂しい。

本題の当日の演奏は、残念ながらミスは、ありました。
でもそのミスを諸共させず堂々とした充実して満足出来る演奏でした。
講師からもとても褒められました。
自分の目標に向かって1歩1歩しっかりと歩んで行っているみたいです。
良かったら演奏をご覧になって下さい。


コメント(4) 
共通テーマ:育児

コメント 4

Cecilia

すごい~!
うまくなりましたね~!
歌えているのがとても良いと思います。
すごくいい音だし!
by Cecilia (2007-11-19 09:47) 

hahachu

うわーーーーー!
感動。
やっぱりここ数ヶ月の進歩は
目覚ましいですね。
受験生の意識が内面から
高まって来ているのでしょうね。
このままどんどんのびますよ。
すごいです!
by hahachu (2007-11-19 11:01) 

coco

心の内が伝わってきて、じ~んときました。
すごく成長されたと思います!
by coco (2007-11-22 08:11) 

サンラブ

>Ceciliaさん
有難う御座います。
頑張ってレッスンしたのが実った演奏となりました。
これからも日々精進して行って欲しいです。


>hahachuさん
有難う御座います。
最初は、どうなることやらと思いましたが
上を目指す以上後戻り出来ませんから走り続けるかと思います。
受験生の意識は、どうなんだろう。。。
お勉強がさっぱりだからかなり不安ですよ。


>cocoさん
有難う御座います。
日々精進して必死に前に進むだけです。
by サンラブ (2007-11-22 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。