SSブログ

音大受験の道ーレッスン68(11/27分) [音大受験]

ヴァイオリン11回目のレッスンです。


スケール(音階)・練習曲:なんとかクリアです。ここで音程とテンポupが今後の課題だそうです。

フリードリヒ・ザイツ(F.Seitz) コンチェルト 第1楽章:まだ譜読みが浅い部分があり細かい指摘を頂いていますがそれでも曲想の付け方を丁寧に教えて頂いてました。

「バレエの情景」~パールマン・子供時代の思い出

「バレエの情景」~パールマン・子供時代の思い出

  • アーティスト: パールマン(イツァーク), ジュリアード・オーケストラ, O・リーディング, フォスター(ローレンス), F・ザイツ, C・A・アッコーライ, C.A.ベリオ, ビオッティ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1999/03/25
  • メディア: CD


ヴァイオリン学生協奏曲集

ヴァイオリン学生協奏曲集

  • アーティスト: 教材用, 篠崎功子, プリンツ(マインハルト), 長与咲子
  • 出版社/メーカー: フォンテック
  • 発売日: 1992/07/25
  • メディア: CD


コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

かあか

よかったですね(^-^)
出会うべくして出会えた師匠かもしれませんよ。
私も恩師K教授に出会えて今があると確信しております。
がんばれー!応援していますっ\(^O^)/
by かあか (2007-11-29 19:55) 

サンラブ

>かあかさん
有難う御座います。
そうだと私も思っています。きっとこの先生に巡り合うための道のりだったのでは?と思っています。
by サンラブ (2007-11-30 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。