SSブログ

知りたい情報は特派員に!地域情報コミュニティ「街コミZAQ」 [アフィリエイト広告]


地域情報コミュニティ「街コミZAQ」さんのご紹介です。
http://machikomi.zaq.ne.jp/

街コミZAQさんは、地域情報を集めたサイトさんです。
クチコミ情報がメインなので色々な方々のコメント投稿をチェックするとまた違った情報を得られるって感じですよ。
で早速札幌をチェックしてみました。勿論グルメで(笑)
知っているお店も多々ありましたが
やはり札幌は、飲食店の数も多いので知らなかったお店を発見(笑)
サッポロビール直営の店舗の情報がありました。
直営で頭を過ぎるのは、ビール園しかなかったですけど
それ以外にもこんなお店があったなんて知りませんでしたもの。
http://town.zaq.ne.jp/spot/spot_detail/18553
やっぱり食べ放題で格安だと嬉しいですもの。
新しいお店発見するととっても嬉しいです。行きたい(笑)
クチコミってホント情報として重要ですよね。
私は、こういう地域情報サイト「街コミZAQ」さんのようなとチェックするの大好きです。
色々な方のクチコミがどんどん増えるともっと新しい情報が入手出来るんですもの。
楽しみです。


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。