SSブログ

TOWER RECORDS(タワレコ)WINTER SALE!! [アフィリエイト広告]



「TOWER RECORDS(タワレコ)WINTER SALE!!」のご紹介です。
http://sale.towerrecords.jp/winter07/top.html


タワレコでTOWER RECORDS☆WINTER SALE!!実施中ですよ。
タワレコで何度かCDを購入したことがあります。
何時もクラシックでこの楽曲が欲しいんですって云って探して貰っているんですよ。
店員さんの応対がとても丁寧で心地良いので嬉しいんですよね。
そんなタワレコのセール見逃せませんよね(笑)
セールの特集をみて惹かれたのが「徳永英明 VOCALIST 2」
徳永さんの透明感ある歌声は、元々好きで何枚かCDを持っているぐらいです。
あの歌声でカバーアルバムったら魅力感じちゃうじゃないの!!
ってことで欲しいな~と思っていたのでで~んとオススメ商品でラインナップされていて嬉しかった。
勿論「VOCALIST」も「VOCALIST 3」も欲しいって思っていますよ。
それとやっぱり世代なので「THIS BOΦWY」が気になったよ。
BOΦWYは、憧れたバンドだもんな。こういうベスト盤って嬉しいよね。
このセールでは、Wポイントサービスや2枚以上同時購入なら15%OFFになったりとちょっと要チェックです。

情報元:buzzmo


コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。