SSブログ

携帯から更新 [日常]

我が家のルーターが我が侭な子で
只今アクセス拒否されちゃってネット接続が出来ないので
仕方無く携帯からの更新。
だってルーターの設定のホストPCが旦那のなんだもの。
ってことで旦那不在だと初期化すら出来ないよ。

とほほ・・・

気持ち入れ替えて

沢山のコメント有難う御座います。
ネット環境復旧次第お返事致しますね。

で話しを切り替えて本題の記事は・・・

-------------------------------

チェーンメールを貰った。

つ~かチェーンメール貰ったことより
このチェーンメールを送ってきた人間にちょっとムカっ


ってか

このメール送って来たの

DA・N・NA


変換すると旦那なんだよ。
呆れ果てました。。。

ってことでこういうチェーンメールを家族一同に送りつけた阿呆です。。。


-------------------------------

友達からすごいメールが来たので転送します。
沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです。
幸せになって欲しい人七人に送ると願いが叶うそうです。
七人より多くなるのはいいそうです!


-------------------------------

神様を信じない私が貰ってもここでストップです(爆)


コメント(5) 

コメント 5

ねこの手

来た~!!!!(大爆笑)
私も友達から、コレ、来ました!!
同じもの、しかも、メールの内容も一緒なんて!!恐ろしいですねぇ^^;
私も誰にも送りませんでしたが・・・(苦笑)

旦那様からですか?!きっと家族の幸せを考えて、送ってきてくれたのですよ。
by ねこの手 (2008-01-22 14:50) 

サンラブ

>ねこの手さん
やっぱり来たのね。
ってか内容一緒って何処までチェーンメールが出回っているんだか

まぁストップでいいですものね。
そう旦那から貰ったんですよ。
で帰宅したら子どもたちから「パパのメール見た?!」と騒ぐので「こういう(チェーンメール)のを送るのは、馬鹿なんだよ」って教えたら旦那にそのまんま云ってましたよ(苦笑)
by サンラブ (2008-01-23 10:13) 

mab

すごい!
本当に指が見える~
画像処理ですよね~キット。
こんなチェーンメールもあるんですねえ。
by mab (2008-01-23 10:25) 

こんにちは。 お久しぶりです~!

この神の手の雲画像、友人のグログでも見ましたよ。
チェーンメールだったんですね。
旦那様、家族の幸せを祈って家族全員に出したのですね?
なんともほのぼの可愛いですね。。。
by (2008-01-24 16:00) 

サンラブ

>mabさん
だと思いますよ。きっと(苦笑)
まぁ画像を楽しむ分には、構いませんもの。
ってかどう考えたってチェーンメールの文章ですよね(苦笑)


>マリーさん
こんにちは。お久し振りです。
そうチェーンメールですよ。
ってかうちの旦那が家族の幸せなんて願って出していませんよ(苦笑)
だってメールを貰うのは、家族しかいない人だから
珍しくて回した馬鹿ですよ(苦笑)
by サンラブ (2008-01-25 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。