SSブログ

ソネブに物申す [日常(ネット)]

ソネブが出来た時からずっと愛用しているのは

 

使いやすくて好きだから・・・

 

 

 

サービスを開始した最初から激重で

ソネブをお引越ししていった人たちを沢山見て来た。

 

 

今回のリニューアル

 

 

最悪。。。

 

 

史上最悪だよ。

リニュされて1週間以上経ちましたが不具合が改善されない。

 

そしてゴメン

今回の管理画面使い難いわ。

 

失敗に終わった感じだね。

初心者向けの操作性がピカイチなのにね。

 

携帯でアクセスも出来なくて困り果てた私でした。

パスワード入力画面がね

携帯で入力すると文字が「*」で隠されちゃってるし

コピペも出来ない仕様になっている携帯だったからさ

四苦八苦したよ。。。


コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

Cecilia

本当に最悪ですね。
私のところでもさんざん話題になっています。
by Cecilia (2008-03-07 15:51) 

mab

ソネブのブログを見に来ると・・
IEがハングしちゃうから、しばらく遠ざかってしました。
こんなにブログが普及したのに、いったい何やってるんでしょうね。びっくりです。
by mab (2008-03-08 07:51) 

サンラブ

>Ceciliaさん
ですよね。
なんだかソネブの良い面がなくなっちゃいましたよ。


>mabさん
ソネブの開発者は、ユーザーのニーズを理解していないですよね。
なんでこんなに不具合が起きるのか!!
なんとかして欲しいです。
by サンラブ (2008-03-08 19:10) 

かあか

わたしも簡単なので好きになったソネブでしたが、今回はかなり上級者向けのリニュなのかな~と淋しくなっちゃいました。
by かあか (2008-03-10 00:37) 

サンラブ

>かあかさん
ホントにソネブのウリだった簡単操作が無くなっちゃいましたよね。今回のリニュは、失敗ですよ。
なんか更新作業も気が進まない状態です。
by サンラブ (2008-03-11 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。