SSブログ

Cyber-shotTMケータイ SO905iCS [日常(ネット)]

お披露目したかったのにソネブがねこの状況ですみません。。。


1485897
1485900
1485902

今までの携帯カメラに使い慣れていると
余りの画素数の多さに眩暈がしてしまうぐらい綺麗なのよね。
ってか本当にサイバーショットだよ。
うん、お値段したけど機種変更してよかったです。

んでウォークマン代わりに愛用もしちゃってます。
イヤホンをちょっとお値段するヤツを買いまして音漏れがしないタイプに変更
んで平端子に接続するアダプタも合わせて購入したので
ばっちりと大活躍していますよ。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

hahachu

携帯は快適になったのにねぇ(^_^;)
ソネブは・・
激重で、寄り付けません(涙)
by hahachu (2008-03-15 17:18) 

サンラブ

>hahachuさん
携帯は入れ替えたんですけどね。
ソネブは、この有様ですから・・・
ってことで記事の下書き保存すら出来ないですよ。
はぁ・・・
by サンラブ (2008-03-16 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとかして下さい!かるた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。