SSブログ

北京・ロスお土産 [日常]

azurちゃんから北京&ロスの旅行のお土産を頂きました。
何時も有難う〜♪

1485887148588614858851485884

ライチのポッキーすっごく甘い香りがしました。
四川麻婆は、想像していたより辛口でビールにぴったり

朱肉入れは、鮮やかな色合いが可愛いしね。

クラッカーは、子どもたち大喜び

嬉しいお土産を頂きました。
何時も有難う。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

azur

お土産、喜んで貰うことができたようで、良かったです♪
四川麻婆味のプリッツは、私も、予想をしていたよりも辛く感じて、結構美味しく思いました。

↓の絵師バトン、有難うです☆
貰っていって、近々、答えさせて貰うね!
by azur (2008-03-25 00:36) 

サンラブ

>azurちゃん
お土産有難う御座いました。
子どもたちが荷物が届いた瞬間群がってました(苦笑)

そうなんだよね。
所詮お菓子だからな~んて思っていたプリッツ舐めちゃいけなかったよね。辛かった。それが絶妙に美味しかったです。

バトン受け取ってくれて有難う。
azurちゃんの回答楽しみです。
by サンラブ (2008-03-26 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PLEN塩キャラメル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。