SSブログ

「メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」」 [アフィリエイト広告]

「メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」」のご紹介です。
http://www.puremineral.jp/


puremineral


このプロモーションビデオを拝見した時メイベリン ニューヨークさんもミネラルファンデーションを作ったのね!!
って喜んじゃいました。だって私メイベリン ニューヨークさんのマスカラや口紅を愛用しているから欲しかったのよね。
プロモーションビデオでも簡単にブラシでつけて綺麗なお肌をモデルさんが披露してくれていますけど
ミネラルファンデーションは、このお手軽さでカバー力が魅力だと云っちゃいますよ。
むちゃくちゃカバー力があるから驚いちゃうのよね。
ミネラルファンデーションを愛用しているからこそメイベリン ニューヨークさんで出してくれたことが嬉しいです。
なんたってメイベリン ニューヨークさんってお値段が魅力的なメーカーさんなのよ。
お値段がお手頃価格なのにしっかりとした商品だから嬉しいわ。
ミネラルファンデーションって化粧浮きが無くてしっかりとお肌に密着して綺麗なお肌になるから一度使ったら止められない商品。
メイベリン ニューヨークさんで出してくれたことが物欲を擽ってくれました(笑)

プロモーションビデオの中でもメイクアップアーティストがブラシの使い方を説明されていらっしゃいました。
その通りくるくるってする感じが普通のファンデーションと違うのよね。
ブラシで綺麗にお肌に密着して浮かないんだもの。
モデルさんのお肌の色むちゃくちゃ綺麗になっているのが鮮明に分かるプロモーションビデオだよね。

私どうしても普通のファンデーションだと浮いちゃうとこが嫌なのよ。
ってことでミネラルファンデーションは、その辺りをクリアしてくれる商品だから
メイベリン ニューヨークさんのピュアミネラル パウダー ファンデーションは、要チェック商品になりました。



コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。