SSブログ

震災後の生活再建費用をサポートする日本初の保険「Resta(リスタ)」 [アフィリエイト広告]

2.jpg

地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズさんのご紹介です。




地震費用保険って初めて出来たのですね。
地震保険とは、違っていて興味が湧きましたよ。
ってか「Resta(リスタ)」の4つの特長が凄く気になりました。
だって今までこういう発想の保険って無かったんですもの。

・震災等で被災後の「生活再建」をバックアップ
これが思っている以上にとっても重要だと思います。
だって震災で今までの生活が一瞬で失ってしまうことだってあるんですもの。
経済的にどれだけ大きな負担か・・・
そういうことを考えると「生活再建」を一番に考えられる保険って嬉しいと思いました。

・単独でも地震保険の上乗せとしてもご契約可能
これって凄いですね。だってたしか地震保険って火災保険に付帯する方式だから火災保険と地震保険セットじゃないと加入出来ないと思いましたもの。しかも地震保険は、火災保険金額(補償額)の50%だからね。
現実に考えると厳しい一面もあるもの。

・お申込みが手軽でシンプル
クレジットカードならネットのフォームから申し込みが可能って
便利ですね。
申し込みが面倒って思っちゃう私には、ぴったりな感じ。

・保険金の使い途は自由
これ一番嬉しいかも。
だって生活費にも当てられるし建物の補修費にしか使えないってことじゃないもの。


どんどん色々な保険が登場するんですね。
いいものを作ってくれると嬉しいですね。
コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。