SSブログ

夢は、見たいのよ [腐女子]

先日仕事の夢を見ちゃいました。

嗚呼


もうダメ。仕事の夢見ちゃうと切なすぎる。
せめてサンジくんとラヴな夢が見たいです。
だってさ・・・そんな仕事の夢なんて見ちゃったら朝からげっそりしちゃうじゃないのよ。

ねぇ!!!
折角なら楽しい夢を見て朝から元気いっぱいってのを味わいたいじゃないのよ。
そう思ったらやっぱ今回の夢には、悪いわ。

いや~真面目にサンジくんが登場する夢を観たいです。
折角の夢だものね。ラヴな夢が観たいじゃないのよ!!


私の横で微笑んで欲しいもの。
夢にサンジくんが登場したら疲れなんて吹っ飛ぶよ。
うんマジに思う。

仕事の夢を見てあさからげっそりしちゃったのは、云うまでもありません。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白猫

こんにちは。

サンジくんが登場する夢、いいですねー!!

そういえばち数ヶ月前にローソンでワンピースのパンや
からあげくんが販売されていた頃、サンジくんを見てサンラブ
さんのことを思い出しましたよ。私。

by 白猫 (2008-08-08 15:59) 

サンラブ

>白猫さん

こんにちは
ですよね~サンジくんの登場する夢!
まさにドリームなんですよ(笑)

あっありました。
勿論購入しておまけのクリアファイルなどしっかりと入手してます(笑)
by サンラブ (2008-08-09 13:00) 

白猫

クリアファイルといえば、私はナルトのクリアファイルを
6種類全部ゲットしましたよ。
でも、ナルトって興味なかったので、いまだ漫画やアニメを
見たことがないです(笑)
イラストのキャラ的にいえば うちはサスケ と うちはイタチ
が好みかもです(笑)
by 白猫 (2008-08-12 10:00) 

サンラブ

>白猫さん
そうそうナルトのキャンペーンも行われていましたね。
私ナルトには、興味がないのでスルーしたキャンペーンですよ(苦笑)
漫画は、WJを購入しているので読みますけど
グッズがほしいと思えるだけ好きな作品じゃないんですもの(苦笑)
あっサスケくんは、私も好みです(笑)
by サンラブ (2008-08-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ通信簿眠れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。