SSブログ

ブログを書いて「THE営業道」が当たる! [アフィリエイト広告]

banner.jpg
ブログから口コミを始めよう「ブロカン」ってことでブロカンのニンテンドーDS「THE営業道」が当たるかもしれないキャンペーンのご紹介です。


ってことで何時もブログ記事の依頼を受けていますブロカンのキャンペーンはコチラ↓

   キャンペーン名:ブログを書いて「THE営業道」が当たる!
            :夏の第二弾キャンペーン!
   プレゼント商品:ニンテンドーDS「THE営業道」
   当選人数   :30名
   応募条件   :自分のブログで本キャンペーンを紹介してください。
             2008年6月1日以降に、ブロカン登録情報を更新した方。
            (2008年6月1日以降に登録された方はすべて対象です。)



ニンテンドーDS「THE営業道」 ってゲームがあるのには、驚いた。
コンビニ経営とか都市計画のゲームとかは、経験有りなんですけど
営業専門のゲームがあるなんて・・・こんなゲームをよく発見した
と言うのか見つけたと言うのか・・・面白そうなんですよね。
あっブロカンとは、もうかなり長いお付き合いさせて頂いてますけど
コチラの取引先は、しっかりとしているので最近よくある商品購入させて
報酬を支払わないってことは、無い優良サイトさんなので
長くお付き合いさせて頂いてます(笑)
やっぱりね新規参入のとこは、取引先が薄いので依頼も殆どなかったりするケースが多い。
んでポイント還元申請の金額に辿り着かないケースも耳にする。
コチラは、そんなことなくしっかりとしているので安心して取引させて頂いてます(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。