SSブログ

「Modern Vintage-Gifted」 [アフィリエイト広告]


FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーンがちょっと気になっている私。





「Modern Vintage-Gifted」キャンペーンでかなり気になったと云うのか興味をそそられたと云うのか(苦笑)
それはねFOSSILの時計を買うともれなく貰える

[ぴかぴか(新しい)]
ミッドセンチュリー・ファニチャー・フィギュア[ぴかぴか(新しい)]

このミッドセンチュリー・ファニチャー・フィギュアすっごく欲しい。
私の物欲を誘うぐらい可愛い。
「Modern Vintage-Gifted」のサイトの作りも可愛いデザインだから
余計こんな可愛いサイトで見るとミッドセンチュリー・ファニチャー・フィギュアがむちゃくちゃ可愛い。
腕時計も洋服に合わせて色々な腕時計を持っても良いものね。
ってことで「Modern Vintage-Gifted」のサイトで
新作のFOSSILの時計がチェック出来るんですよ。
で先ずサイトを見る時、新作チェックに際そわれちゃうわ。

私としては、可愛い腕時計でもゴツい時計でも
どっちでも構わないんだけどね。
それでも手持ちの洋服に合わせられる事が原則ですよ。
最近の洋服は、シンプルなデザインを好んでます。
飽きないしねシンプルなデザインってね。
着回しもラクチンなのがやっぱり便利[かわいい]
そんな着こなしにちょっと可愛い系の腕時計ってお洒落だと思うだけどな。
ブレスレットタイプの時計なんて遊び心があると思う。



コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。