SSブログ

アロジン マルチパーパスクリーム [モニター・特典・懸賞]

20081220185940.jpg


アロジン マルチパーパスクリーム をモニターしています。




ちょっと固めのクリームだったので顔より
手足の方がぴったりに感じたので就寝前にしっかりと手足に塗ってみました。
固いので伸びが気になったのですが思っていた以上に意外とす〜っと伸びる。
だから少量のクリームでもしっかりと塗れる。
んでベタつくかな〜なんて思ったらそんなに気にならないでとこが気に入った。
ベタつくクリームほど気になってしょうがないから
しっかりと濡れてベタつかないのがクリームでは、重要ポイント
って考えたら条件は、軽々クリアしてます。
んで朝は、しっかりとしっとり保湿されていて気持ちが良い。
これぐらいしっかりと保湿が出来るなら嬉しい。

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。