SSブログ

今更ですが我が家のクリスマス [日常(子供)]

毎年コンビニのケーキを注文していましたが
今回私の勤務先が札幌中心部ってことで
ケーキ屋さん選び放題なんですよ。
あっちこっちの美味しそうなケーキのカタログを眺めて
どこのケーキを予約するか楽しみにしてました。





体積を計算したりして大きさを優先する大姫に根負けしました。

自分用、友達と食べるケーキ、家族で食べるケーキ、じじばばと食べるケーキってことで結局6台のスポンジケーキを焼きました。
20081223105209.jpg

こういうことだけは、張り切って頑張ってくれます。

家族で食べたケーキは、コチラ↓
20081223213221.jpg



そしてクリスマスプレゼントは


ボンは、これだったのですが




遊戯王 オフィシャルカードゲーム デュエリストパック ヘルカイザー編 BOX

遊戯王 オフィシャルカードゲーム デュエリストパック ヘルカイザー編 BOX

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




密林でも売り切れ。
ええ
毎年こういう商品があるんですよ。
入手出来ない商品が!!

ってことであっちこっち夫婦して歩き回って探しましたが
ダメでしたので
リクエストを変更して貰って



桃太郎電鉄20周年

桃太郎電鉄20周年

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • メディア: Video Game



これなら簡単に入手可能ですから一安心。
んで小姫は、こっち↓



レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game




これも入手に問題無し。



で一番手子摺ったのが大姫


店舗指定でこの商品と云われたのが洋服やブーツ。
は〜〜〜っ
探すのが一番大変だった。
色とか細かく指定してくるんだもの。

畜生。
親の苦労を知らないで
20081224230310.jpg


取り敢えず今回もクリスマスミッションは、無事完了しました。
流石にサンタ追跡サイトのお世話になりませんでした。
サンタ追跡サイトを眺めてサンタさんが来るのを心待ちしていた頃が懐かしいです。



コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

かあか

あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]今年もよろしくお願いいたします!
サンタさんが毎年子どもたちの為にプレゼントを完璧に用意するご苦労は涙ものですよね!
子どもたちも親になれば…[るんるん]
いやいや、早く大人になんかなって欲しくは無いでーす。
小姫ちゃまの入試、頑張ってくださいませ!念を送ります~ムムム。
by かあか (2009-01-04 01:19) 

サンラブ

>かあかさん
あけましておめでとうございます。
コチラこそ今年も宜しくお願いします。
サンタさんの努力も理解して欲しいですね。
毎回苦労しています。

小姫の応援有難う御座います。
もう直前で追い込み真っ最中です。
本日も試験直前のラストレッスンです。
by サンラブ (2009-01-07 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。