SSブログ

「ラッシュ クイーン フェザーコレクション 発売記念スペシャルサイト」 [アフィリエイト広告]

ヘレナ ルビンスタイン」さんの「ラッシュ クイーン フェザーコレクション 発売記念スペシャルサイト」のご紹介です。
新しいマスカラですよ。
チェックあるのみです(笑)







「天使/小悪魔 診断」な〜んてものが設置されているんですよ。
早速チェックしたら小悪魔と診断結果を貰ってしまった(苦笑)
この結果いいんだか悪いんだか面白いよね。
んでこの診断結果がそのまんま他のコンテンツに反映されるんです。
ってことでパーティー社交術なんてやってみました。
面白いですね。パターンが色々あるってことなんですよね。
他の人の診断結果が気になしましたよ。
しかも只今抽選でマスカラ現品プレゼントな〜んて企画もあります。
こんな嬉しいプレゼントは、早速応募あるのみです。
勿論応募しますよ私は(笑)
壁紙や待受のプレゼントコーナーもサイトにはあります。




コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。