SSブログ

のだめレッスンバック [日常(子供)]

今まで自宅レッスンだったので子どもにレッスンバックって用意していませんでした。
ボンは、ナイロンバックに楽譜突っ込んで通っているし

でも小姫が音楽科に進学するってことは、楽譜を持ち歩くことが出て来るってことでレッスンバックを用意しなければならないことになりました。

ってことでどうせ買うなら楽譜がしっかりと入って丈夫なのが欲しい。
楽譜の大きさってとっても微妙なんです。
A4より大きいんですよ。
だから市販されているバックでは、入りきらない(苦笑)

ってことでこれを買うことにしました。

kb-740f-l.jpg

のだめのレッスンバックです!!
奮発しました。


コメント(3) 
共通テーマ:育児

コメント 3

ねこの手

こ、これは!!

近所の方でネットで買った物を見せていただいたのですが、しっかりした作りで、いい物でしたよ。

奮発しましたねぇ。。。
by ねこの手 (2009-02-22 19:31) 

aoyamasijinn

かわいい!!
これもってる人見たことありますー。
のだめちゃんのバッグだったんですねー。
by aoyamasijinn (2009-02-23 05:08) 

サンラブ

>ねこの手さん
こんばんは
そうなんです。実際届いた商品は、作りがしっかりしててばっちり大判の楽譜もしっかりと収まってました。
奮発しました。


>aoyamasijinnさん
こんばんは
かわいいです。子どもたちの分しか購入しませんでしたが自分用にも欲しいぐらいです。
はい、のだめのオフィシャル商品です。
by サンラブ (2009-02-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。