SSブログ

春が旬! フロリダ産グレープフルーツ』COOKPAD(クックパッド)でレシピ コンテスト開催中! [アフィリエイト広告]


フロリダ産グレープフルーツって春が旬なんですって
知らなかった。
そんなフロリダ産グレープフルーツを使ったグレープフルーツレシピコンテストが行われてます。


COOKPAD(クックパッド)さんに掲載されているレシピを時々利用していますけど
いや〜参ります。グレープフルーツが料理されてますって
グレープフルーツって生で食べるかスイーツの感覚しか持っていなかったけど
この「グレフル☆なます」がと〜ても気になる。
う〜ん酢の物好きなんです。ってことでむちゃくちゃ気になるじゃないの!
フルーティーな感じがツボを捕まえたって感じですよ。
大根とグレープフルーツですよ!?こんな組み合わせ発想出来ない。
グレープフルーツの酸味がとっても美味しそう!
しかもお手軽に作れるとこが魅力あるレシピなんだよね。
この「グレフル☆なます」のレシピを試した方々の記事もじっくり拝見しちゃったよ。

フロリダ産グレープフルーツの魅力が素敵に表現されていると思った動画はコチラ↓です。





コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。