SSブログ

ソフマップに行っちゃった(爆) [腐女子(BL・乙女ゲー)]

禁断の地に入っちゃった。
札幌にもソフマップが出店してたのは、知っていた。
でもなかなか時間がなかったので寄らなかった。
んで買い物のついでに足を運んだら


そりゃ〜〜〜っ


相変わらず罪を消化していないくせに大量に手に握りしめていた[爆弾]


年齢制限のゲームの話題もありますので
18さいすぎたおともだちで腐女子が分かる方のみどうぞ。

分からない方は、回れ右です。



20090316220434.jpg

このラインナップを購入。





鋼の錬金術師 ドリームカーニバル

鋼の錬金術師 ドリームカーニバル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game




テニスの王子様 RUSH&DREAM!(通常版)

テニスの王子様 RUSH&DREAM!(通常版)

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: Video Game




まぁこの2本は、取り敢えずってことで(ヲイ)


本命は、こっち



カフェ・リンドバーグ -summer season- (Sweet Box 版)

カフェ・リンドバーグ -summer season- (Sweet Box 版)

  • 出版社/メーカー: プリンセスソフト
  • メディア: Video Game



中の人が変わったことで結局入手してませんでした。
だから中古で安く購入出来るのなら
勿論喜んで購入。
でも櫻井ヴォイス×緑川ヴォイスが聞きたかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱりおススメは、本家のこっちですけどね。


カフェ・リンドバーグ ~ぼくらの恋愛心理学2~

カフェ・リンドバーグ ~ぼくらの恋愛心理学2~

  • 出版社/メーカー: アイン
  • メディア: CD-ROM



プレイした時大興奮した記憶が蘇った。


後絵師様は、大好き。
つ〜かギャルゲーも多く手がけている絵師様の作品。
ギャルゲーを知っている自分も相当に怪しいんだけどね[爆弾]



エンジェルズフェザー 通常版

エンジェルズフェザー 通常版

  • 出版社/メーカー: キッド
  • メディア: Video Game



Angel’s Feather エンジェルズ フェザー -黒の残影ー(通常版)

Angel’s Feather エンジェルズ フェザー -黒の残影ー(通常版)

  • 出版社/メーカー: GNソフトウェア
  • メディア: Video Game



元ゲーは、未体験ですが
ヴォイスがねすっげ〜気になって気になって仕方が無いの。
緑川ヴォイスなんだもの。
こうやって罪を重ねる私。。。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

白猫

こんにちは♪

BL三昧ですね~~~!!
実は私も昨日、日本橋のソフマップへ行きました(笑)
買わなかったけどBL系ゲームを冷やかしましたよ(爆)
オタロード(ネーミングがナイスだわ)という通り沿いに
あるドール用品店で男子ドールの洋服を購入しました。
腐女子街道まっしぐらなブログも密かに営業中です↓
http://ameblo.jp/0559210119/

by 白猫 (2009-03-23 14:12) 

サンラブ

>白猫さん
こんにちは

ええBL三昧ですよ。でも罪になっていますけど(爆)
ソフマップは、品揃えいいんですよね。
BLゲームが結構ありましたのでルンルンで冷やかしました。
ドールへ白猫さんは、突き進んでいるんですね。
腐女子サイト拝見しました。
これからは、そちらにもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
by サンラブ (2009-03-23 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。