SSブログ

三菱電機の会員制サイト「ME-Club(エムイークラブ)」 [アフィリエイト広告]

いまNikon一眼レフデジカメが当る三菱電機の「ME-Club」
さんのご紹介です。





三菱電機の会員制サイト「ME-Club(エムイークラブ)」さんです。
実は、私三菱電機さんの他の会員制サイトの会員になっていますが
プレゼントが多くて三菱電機さんのサイトって好きなんですよ。
ってことで勿論速攻今回ご紹介する「ME-Club(エムイークラブ)」さんの会員にもなりますよ。
会員登録してコンテンツの閲覧、ME5クイズやアンケートへの応募などで、“ME(エムイー)ポイント”が加算されてそのポイント数でプレゼントやキャンペーンに申し込みが出来るんですもの。
私一度体験してみたいのが家電メーカーの商品モニター!!
ってことでモニター応募なんかも出来ちゃうってことなんですよね。
うふふっそうなると本気モードに突入しちゃいます。
そしてポイントが結構サクサクと溜まり易い仕組みになっているとこもいいです。

会員になる:100ポイント
メール配信希望する:50ポイント
ME5クイズに参加する(※クイズに全5問正解での獲得ポイント):300ポイント
Choice One投票に参加する:50ポイント
指定ページを閲覧する三菱電機オフィシャルウェブサイトNEWS:10ポイント

指定するページ閲覧だけでもポイント貰えちゃうんですよ。
太っ腹!!三菱電機さん(笑)
しかも指定したページは、最新情報、新製品情報だし
気になる商品を速攻チェック出来ちゃうんだもの。
嬉しい限り(笑)

ポイントが溜め難いとちょっとこういうサイトは、参加し難いんですけどね。
ある程度溜めることが簡単だとプレゼント応募も簡単だし
懸賞マニアには、魅力あるサイトさんですよ。
ふふふっまた懸賞応募するためのツールが出来たってことです。


コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。