SSブログ

腐女子な会話 [腐女子]

腐女子な会話なんだろうな。

まぁヲタクな会話です。



大姫が声優さんの名前を意識し始めた頃

私の反応に大姫が食らいついた。


「嗚呼 櫻井くんと福山くんだ〜[黒ハート]

「ママ福山ってどんな役やっているの????」


と聞かれ答えに困った。


だって当時福山くんって



「学園ヘヴンの啓太」がむちゃくちゃ有名だったので[爆弾]
いくら私でもさぁ
エロゲーの主人公で喘いでるよ〜なんて
口が裂けても言えねぇよって感じです[たらーっ(汗)]
櫻井X福山なんて最強の黄金カップルなんて

ほ〜〜〜んと


言えないよ。


それが最近大姫から出た台詞は



「福山くんは、声優さんの中でイケメンだよ[黒ハート]





ヲイ!?

ちょい!?

待て〜〜〜〜〜〜??????



何故にイケメンとかって台詞が????



終いに


「福山くんは、コートギアスに出て超格好いいんだもの」






いや・・・・格好いいのは置いといて



その前のコートギアスは、こっちで放送されてないって[あせあせ(飛び散る汗)]

コートギアス2は、放送されたが打ち切られたはず
だって1放送してないんだものね。
話分からないよ。

ってかうちでレンタルもしていないのに
何故にコートギアスを知っているのか
逆にそっちの方が謎だよ。

我が家は、ネットのセキュリティを強くしているので
子どもが自由気ままにネットなんて出来ない。
情報収集をどうやっているのが謎。

でもすぐに判明。


友人経由らしい。



「ママは、ヲタクだよ。大は違う」


と言っていたことがあったが
既に十分ヲタクになってる。。。


しかし母は思う。



福山くんのヴォイスは素敵だが


イケメンとは、思えない。。。。[爆弾]

それなら櫻井くんがイケメンに思える。


あっ
私の好きな緑川さんや平田さんヴォイスは、腰砕ける魔性のヴォイスだが





断じてご本人をイケメンとは、思っていません


あくまで恋する対象は、2次元男ですから(爆笑)
サンジくんや王子様が存在してそのヴォイスがあるってことなの。

でもさ
これからゲームも気を付けて保管しなければ
PS2のゲームだからって
危ないのい〜ぱいい〜ぱい持っているからね私。。。

BLゲーム多数所有しているから
声優さんチェックされて勝手にプレイされた日にゃ



恐ろしい。
想像するだけで恐ろしい。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

ねこの手

コレは恐ろしい~^^;
危ない物は早急に、どこぞにお片付けを!!

我が家ではその手の物は所持しなよう、かなり無理しています。。。が・ま・ん!!
by ねこの手 (2009-04-14 08:26) 

サンラブ

>ねこの手さん
そうでしょう!!恐ろしいでしょ!!
危ない物は、一応隠しているのですが
最近盗人のように人の物を漁るバカなことをするようになったので余計に怖いです。
我慢しているねこの手さんは、偉いです。
私なんて我慢出来なくて罪になってます。。。
by サンラブ (2009-04-14 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。