SSブログ

創作意欲は、沸き上がったんだけどね [腐女子]


ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plusをプレイしてて
創作意欲がむくむくと沸き上がった。
ネタが浮かんだんだけどね。
今ネットは、殆どMac。
当然このブログの更新もMacで行っているんです。
Winは、HDDが限界で色々メンテナンスしないとネットだけの使用にも支障がきちゃうレベルまでいってるんですよ。
もうメンテナンスが面倒でね。
さっぱりWinを立ち上げなくなちゃった(苦笑)
でもここで問題発生。
サイトを更新するための資料、フォルダ、ファイル
そしてサイト作成のためのソフト一式すべてWimにしか装備されていないんですよ[爆弾]

ってことで結局Winを立ち上げるのが面倒で
手を付けてません。

しかも夢SSなんでWin無しじゃ何も出来ない。
常用するタグじゃないからね(苦笑)
資料無しで入力出来ないし
しかもえろ系だしってことでブログにUPなんて当然出来ない。 お蔵入りかな
コメント(2) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

hagakure

ああああ!!
夢ですか!ドリームですか!!
Winの方の整備、どうか一つがんばってくだs・・・、いやいや、お忙しいでしょうから、ご無理なさらず・・・。
・・・、サンラブさんのSS、読みたかったなぁ・・・。
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノひ、独り言です!失礼しましたー!
by hagakure (2009-04-24 20:45) 

サンラブ

>hagakureさん
こんばんは
ネタは、浮かんだんですけどね。夢の!!
でも中々Winの整備がね、出来なくて(苦笑)
いつか作品にしてみたいのでWinが復活した時には、頑張ってみます。
by サンラブ (2009-04-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。