SSブログ

キュプルンを飲んでいます [モニター・特典・懸賞]


キュプルンを只今飲んでいます。

20090514195348.jpg

コラーゲンが入った美容飲料って今まで色々飲んでいます。
そんな中で今回飲んでいるキュプルンは、紙パック。
今まで瓶に入った美容飲料が多かったので
紙パックってお手軽なとこにびっくりで処分がむちゃくちゃラクチンでした。
瓶ってゴミの処分が面倒で好きじゃないんですよね(苦笑)

で一番のお味。コラーゲン飲料ってメーカーによって味がかなり微妙なこともあるんですよね。
このキュプルンの味は、コラーゲン臭さがなかった。
コラーゲンの臭いってかなり飲み難さを伴っていると思うので
マスカットの味がとっても飲み易い。
しかも量が程よい感じで飲み易かった。

コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「KEN スクール」生茶パンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。