SSブログ

いろいろな「黄金比率」合コン男女の支払い金額の「黄金比率」 [日常(ネット)]

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
黄金比率プリンのご紹介です。




黄金比率はは、科学的な分析データを用いてその傾向値を割り出して人気のご当地プリンを参考に作られたプリン。
ん〜食べてみたいですね。
合コン男女の支払い金額の「黄金比率」で考えると
合コンの男女の支払いのバランスは 何:何?となると
7:3ぐらいじゃないのでしょうか。まるっきり出さないのもね。
って思うのですが私実際に合コンって参加したことが無いので分からない。
合コンなんてする機会なかったからね。子育てしてましたから(爆)
実際は、どうなんですか?って私が聞きたいですよ(苦笑)
まるっきり女性が払わないってことは、無いと思うのですが
それとも男性が頑張ってすべて払ってくれるのかしら。
女性として男性が頑張って支払ってくれるのが一番嬉しいですけどね。
まぁ妥協して7:3ってとこで収めましょう(苦笑)


コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。