SSブログ

味の素株式会社さんの「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット [モニター・特典・懸賞]

20090528223703.jpg

味の素株式会社さんの「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セットをモラタメさんのタメすで頂きました。
餃子って味付けが大変なので普段作らないので
とっても楽しみでした。
大量に餃子の皮を購入して早速チャレンジしましたよ。
ん〜やっぱ市販の餃子と違って手作りだと美味しいですね。
でも360枚の皮は、凄い量でした(苦笑)
だってうちの子どもたち凄く食べるからさ。
足りなくなかったなんてことになったら大変なんだもの。
そして餃子の耳が出来てちょっと嬉しかった。



コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。