SSブログ

200万PV有難う御座います。 [腐女子]

実は、東京に滞在している間に200万PVでした。

2009.8.14.jpg

有難う御座います。
つい先日100万PVだった気がするのにもう200万
のんびりまったりマイペースですが今後もお付き合い宜しくお願いします。


んですみません。な〜んにも用意していません。
ごめんなさい。やはりボンの受験準備に正直追われています。
子どもが勝手に準備してくれると嬉しいんですけど
ボンが事務関係の処理をする余裕なんて持ち合わせていないのが現状です。
あの子は、自分の演奏だけでいっぱいいっぱい。
んで私は、細かい事務処理に追われてます。


私信なので折り込み。



なのでGくん、なんか御祝い下さい。
最近ヒカ碁の再放送で再熱しました。
いや〜アキラくんのヒカルへのストーカーぷりが最高だと思っている(笑)
1/1のガンダム画像あげるから、なんかくれ(ヲイ)
宜しく[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。