SSブログ

おデートしましたよ [日常]

先日のボンとの東京でのレッスン時
見学出来ないレッスンもありましたのでその間母は、下手すれば丸々1日開いちゃうのでナンパしておデートお願いしちゃいました。

急なお誘いにも嫌な顔せずお付き合いして下さったCさん、aちゃん、Hさん有難う御座います。

Cさんとは、ホントに当日連絡取ってボン付きですが一緒にご飯を食べました。
楽しいおしゃべりしました。
Hさんは、わざわざ宿泊先のホテルまで来て頂いてホテルでやはりボン付きでご飯を食べました。
夜遅い時間までお付き合いして頂いて楽しくおしゃべりしました。

aちゃんとは、横浜を案内して頂きました。
20090805135929.jpg
20090805135953.jpg
20090805141341.jpg
20090805141533.jpg
20090805141553.jpg
20090805142435.jpg

楽しい一時皆さん有難う御座いました。

そして暑かったです。
いや〜札幌は、ずっと寒かったので関東の暑さには参りました。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。