SSブログ

石田ヴォイスに反応する親子(滝汗) [腐女子]

もう駄目ですね。
大姫は、腐女子に足突っ込んでいるわ。

ここから先は腐女子の言葉が分かる方のみどうぞ。


あの子の持ち物からコレ↓発見。。。


腐女子彼女。

腐女子彼女。

  • 作者: ぺんたぶ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: 単行本




そして妙に石田ヴォイスに反応するし
福山くん贔屓だし。。。



私的には、いや〜〜〜〜っって感じなんですけどね。
まして福山くんが今まで演じた役って聞かれて
思い出すのはさ



学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! ベスト版

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! ベスト版

  • 出版社/メーカー: インターチャネル
  • メディア: Video Game



学園へヴン おかわりっ! ベスト版

学園へヴン おかわりっ! ベスト版

  • 出版社/メーカー: ガンホー・ワークス
  • メディア: Video Game



駄目だよ。何度考えたって頭ん中は、学園ヘヴンの啓太だもの(爆)
あっ敢えて18禁のPCゲームはリンク貼りませんでした!
なんせ18歳未満の子もブログ読んでくれているのでね。
あっでも密林からPCゲームに飛んじゃ嫌ですよ。

参るよね。。。福山くんの代表作品って聞かれると焦っちゃうわ。
それなら石田くんの方が逃げ道あるわ。
アスラン[ぴかぴか(新しい)]って逃げ道が!!


機動戦士ガンダムSEED 2 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



私がアスラン好きだってバレているから石田くんだと困らないんだけどね。
でも大姫に石田ヴォイスが良いと言われるとドキドキしちゃう。
実は、石田ヴォイスの喘ぎ声が沢山入っているBLCD発見されたらヤバいんだもの。
厳重に腐女子グッズ管理をしなければと実感しました(ヲイ)

コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

伊万里

順調に育っていますね。
親子って似るのでしょうか?
うちもやばいかも。
腐女子路線ではないものの、妹に「お姉ちゃんとおんなじオタクに育っているよ」と注意されたばかり。
親のやることは興味あるからよくみているんだろうね。
by 伊万里 (2009-09-23 10:39) 

サンラブ

>伊万里さん
こんばんは
順調に育っているって言うのでしょうか(苦笑)
嫌ですね。なんかもう声優さんに反応する姿冷静に見れないですよ(苦笑)
伊万里さんとこも見事なヲタクになっていますか。
やっぱり親のやることは、見て育っているんですかね。。。
by サンラブ (2009-09-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。